肉汁が止まらないなんて初めて!安いしうまい!肉汁餃子のダンダダン

大学生活

友達に教えてもらい「美味しいよ!!」と言われて「肉汁餃子のダンダダン」に行って食べたら・・・

超美味しい!!!!!

となったので今回はそんな「肉汁餃子のダンダダン」をご紹介します!!

目次

  1. お店の場所や外見、雰囲気
  2. お店のメニュー
  3. いざ、実食
  4. 食べた後

お店の場所や外見、雰囲気

肉汁餃子のダンダダンの場所と外見はこちらです!!

千種駅から徒歩一分!!

とっても駅近!東山線に乗って移動中ならいつでもよれますね!!

第一印象は中々、ド派手な見た目・・・ちょっと驚きました

お店のメニュー

お店に入りいざメニューをみると・・・

メニュー表

これが目に入ったのでこの中から選んでみることに

初めて入ったのでとりあえず鉄板である

肉汁焼餃子定食を注文

お腹がすいていたのでごはんは大盛にしてみました

また、次回訪れることがあったら他の定食も頼んでみたいと思いました。

他にも・・・

飲み放題コース、食べ放題コースがあります!!

なので、飲み会や新歓、宴会などに利用することができますね!

いざ、実食

15分ほどして、頼んだ商品がととどきました!

見た目は

木の食器や明るめの色の食器、木のトレイが使われていて

とてもかわいらしいですね!

さぁ、いざ食べてみると・・・

熱っつ!!てか肉汁すご!!!

となりました。

写真を見てもらったらわかる通りぎょうざから肉汁があふれ出ています!!!名前通りだ!!

これとごはんがまぁ、合う!!!

ぎょうざが6個なので、大盛にするといい感じの量になると思います。

「ぎょうざの味をより味わいたい!!」

という人はふつう盛りでぜんぜんOKだと思います!!

ぎょうざの肉汁がすごい! トレイにたれちゃってますね

汁物は中華系のだし汁です。温玉はあれが甘く、とてもおいしかったです。

また、

店内で店員さんに声をけると

ダンダダンの冷凍ぎょうざを買うことができ家でも食べることができます!

食べた後

ごちそうさまでした!!

私の時は伝票はなく、ジャケットをきていると店員のかたが、

「お会計ですか?」

と声をかけてくれました。

支払い方法はPayPay、Suika、toikaやクレジットカード、もちろん現金でのお支払いができます。

ポイントが付くのでPayPayなどのデジタル決済がおすすめです!

お店をでると・・・

「ありがとうございました!!」

と店の前まで出てお見送りしてくれました。

少し、恥ずかしかったですがとてもいい気分で帰ることができました。

イメージ図

最後に

いかがでしたか?

もう一度

肉汁餃子のダンダダンの地図をのせておきました。千種駅の近くなのでぜひ、お立ち寄りください!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました